FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

講演会

2009年12月14日 19:53

昨日は師匠主催の講演会でした。
様々な先生が講演をしてくれました。
ドイツのマイスターや、アメリカのAAOP認定医とか。

マイスター(日本で言う歯科技工士)のお話。

マイスタ「○○はドイツの歯科技工所の47%には装備してあり、コレによって金属を使用する量が減り、
     アレルギーや審美的問題が解決できたのです!」
    「せんせー!日本でもその○○ありますか~!」
マイスタ「日本には100台ぐらいしかないんじゃないかな?日本じゃムリかも?ドイツに来てね♪」
    「おい!!」

AAOP「口腔領域に作用する精神疾患も網羅すべき!『知らない疾患は診断できない』んだぜ!ヨロシク!」
  「センセー!そのクスリ歯科では処方できないッス!専門医との連携はどうすれば?」
AAOP「ああ~この前日本で治療したら、医科から医科領域を侵害している!って警告されたわ~
   んで、専門医は日本に1万人弱しかいなくて、連携するヒマもないってさ。正直ないわ~
   チーム治療したかったら、メリケン国に来てね!」
  「ちょっwおまwww」

……さあ、師匠!飲もうか!日本の医療に乾杯!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://punt3.blog88.fc2.com/tb.php/74-986faf2a
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。