--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手先の修行!

2010年03月03日 18:40

いや、ここのところ、手先のさらなるパワーupの為に修行を始めてみました。
コレまでの修行履歴
PCのソフトを使いこなしたい!   →動画作成
拡大視野での修行にはSTGが良いよ! →東方 風、地、星N+EXクリア
器用さup             →ピアノ体験教室←new!

仕事の為の修行を楽しくやると、とっても気持ちよく過ごせますよね!
それに、レベル1から始めるのって新鮮な感じがするよね!
本格的に習おうかな~メチャ楽しかったし~
でも、アパート用の電子ピアノってさ、20万円からだって~
マジでやるなら40万以上するヤツじゃないと…チョット…ってヤマハの人が言ってた。
もうチョイ安かったら買うんだけどな~チラッ
スポンサーサイト


コメント

  1. マッサージ師 | URL | -

    リハビリにWiiを使うのはよくある話ですね。
    http://www.fukechiba-hp.jp/daycare/labo/wii.html

    我々が老人ホームに入る時代になったら施設内ネットワーク対戦もありなんだろうな、と介護施設に行って思います。

    しかしMW2は自分自身の反応速度が遅くて齢を感じてしまう。

  2. | URL | -

    マッサージ師さんこんばんは~!
    おお!リンク先見ましたよ!wiiいいですね~
    買いたいですね~
    そしてFPS出来るなんてスゲーですよ!
    あーいうのって、目眩がするんですよ。
    クラクラって。
    自分が年を感じるのは、ゲームしてるときお酒飲んじゃうことですかね~
    クイッとね!

    施設内ネット対戦……還暦過ぎのご老体に鞭うってオデ対戦……ゴクリ……

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://punt3.blog88.fc2.com/tb.php/105-351a1660
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。